「ベトナム」の検索結果 267 件

no image

韓国人「文在寅、ベトナム戦争に参戦したことについて謝罪」

2017/11/15   韓国の反応

韓国のネット掲示板に「文在寅、ベトナム戦争参戦謝罪…”ベトナムに心の借金をしている”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

no image

日本経済新聞の英語記事「中国のベトナム鉄道建設は低品質、遅延、予算肥大と問題だらけ!」がタイで話題に!【タイ人の反応】

ニッケイ・アジアン・レビュー(NIKKEI ASIAN REVIEW)の「中国のベトナム鉄道建設プロジェクトは低品質な上に遅延している」という記事がタイのSNSや大手サイトで話題になっていました。明日は我が身だと震えたり諦めたりするタイ人の反応をまとめました。

no image

韓国人「1960年代、南ベトナムサイゴンの女性たちを見てみよう」

2017/10/07   韓国の反応

韓国のネット掲示板に「1960年代の南ベトナムサイゴンの女性たちを見てみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

no image

韓国人「韓国政府はベトナムに謝罪と賠償をしろ!このままじゃ日本と同じになるぞ!」

2017/09/19   韓国

元慰安婦の支援団体「挺対協」の代表がベトナム戦争の犠牲者に謝罪する運動を開始か!?

これに韓国人から政府はベトナムに謝罪するべきなのでは?との声が続出。

韓国人「我々はベトナムに謝罪するべきだ、そうしなければ日本に文句を言えなくなる!」

外国人「笠を見て最初に思い浮かぶ国は?」→「ベトナム、韓国、日本」

2017/08/21   海外の反応

スレッド「この帽子で最初に思い浮かぶ国はどこ?」より。引用:4chan(海外の反応)1 万国アノニマスさん この帽子で最初に思い浮かぶ国はどこ?2万国アノニマスさんベトナムだな3万国アノニマスさん ベトナム、韓国、日本↑万国アノニマスさん 1つに絞れよ

no image

ベトナム人「慰安婦問題を見ていて思ったよ、我々も韓国に誠意ある謝罪を要求しないとってね!」 韓国「えっ!?」

2017/06/29   韓国

ベトナム人「韓国はいつまでも日本を非難してるけど、ベトナムでやった大虐殺にはなぜ鈍感なの?」

韓国人「ヤバイ、ベトナム人が韓国に大激怒してるぞ!」

no image

ベトナム「大虐殺をやった韓国はふざけたことをするな!」 韓国「!?」

2017/06/16   韓国

ベトナムが韓国政府の行動に大激怒か!? 戦争で大虐殺をやった韓国の行動に警告!

ベトナム「韓国はベトナム国民の感情を傷つけるのはやめろ!」

韓国人「えっ!?なんで我々がそんな抗議を受けるのか・・・。」

no image

ケント・ギルバート氏「韓国はベトナム女性に謝罪する像も建てるべき!」 韓国人大激怒!

2017/06/09   韓国

ケント・ギルバート氏「韓国はベトナム女性に謝罪する像も建てるべきだ!」

韓国人「ふざけたこと言ってるんじゃない、もうそのような像はとっくに建ててるんだよ!」

no image

韓国人「ベトナム戦争の話になると必ず出てくる意見がこちら」

2017/05/21   韓国の反応

韓国のネット掲示板に「頭が空っぽのやつらがベトナム戦争に言及すると必ず出てくるコメント」というスレッドが立っていたのでご紹介。

no image

ベトナム「ウチは日本等の素晴らしい国と仲良しなのに、なのに・・・」【海外反応】

2017/05/08   世界・world

【波・墺一撃】米「なんでベトナムって親米なんだろうな^^」フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」 アメリカ「アジアの人に聞きたい。白人って、やっぱり臭うの・・・?」 中国「おいアメリカ、この食い物はなんなんだ」