「韓国」の検索結果 4444 件

no image

「韓国人になりたい」若い日本女性が急増?(海外の反応)

韓国人になりたいと思っている日本女性が急増している――こんな話を聞き「んなバカな!」「韓国のステマかよ!」と思った人はオジサンなのだそうだ。

インスタグラムの「#韓国人になりたい」では7000件以上がヒットし、「#韓国好きな人と繋がりたい」は36万件以上だ...

no image

韓国人「日本の安倍、平昌オリンピック不参加の可能性を示唆」

2017/12/11   韓国の反応

韓国のネット掲示板に「(速報)日本の安倍、平昌オリンピック不参加可能示唆!」というスレッドが立っていたのでご紹介。

no image

韓国人「ノルウェーにある世界一危険な道路をご覧ください」

2017/12/11   韓国の反応

韓国のネット掲示板に「ノルウェーのおかしな道路」というスレッドが立っていたのでご紹介。

no image

韓国人「犬肉を買ってきて食べようとしていたら、飼い犬が見つめてくるんだが…」

2017/12/11   韓国の反応

韓国のネット掲示板に「犬肉を包装してきた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

no image

「韓国と九州をトンネルで繋ぐのはいつなの^^?」【海外反応】

2017/12/11   世界・world

「インドって、やっぱり不潔な国だと思う?」「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」

no image

韓国人「自然と時間が作り出した神秘的な結晶を見てみよう」

2017/12/10   韓国の反応

韓国のネット掲示板に「自然が作り出した時間の結晶」というスレッドが立っていたのでご紹介。

no image

韓国人プロゲーマー、足でゲームを操作して出場禁止処分に(笑) 海外の反応。

2017/12/10   韓国

韓国人プロゲーマーが足でゲームを操作して出場禁止処分に! 海外の反応。

足でゲームを操作したり寝たふりなどをして、相手の選手を馬鹿にした韓国人ゲーマーの末路。

海外「これはプロゲーマーにあるまじき行為だな。」

no image

韓国人「アニメキャラのために53kg減量した寿司女が可愛すぎる件」

2017/12/10   韓国の反応

韓国のネット掲示板に「95kg→42kgに減量した寿司女」というスレッドが立っていたのでご紹介。

no image

韓国人「台湾の故郷博物院で認識する韓国の歴史」

2017/12/10   韓国の反応

韓国のネット掲示板に「台湾の故宮博物館で認識する韓国の歴史」というスレッドが立っていたのでご紹介。

no image

韓国人「これができれば彼女ができる!超クールな個人技を見てみよう」

2017/12/09   韓国の反応

韓国のネット掲示板に「彼女を作る個人技」というスレッドが立っていたのでご紹介。