「 韓国 」 一覧

no image

日本政府「慰安婦合意破棄なら安倍首相は平昌五輪に出席しない!」 韓国「日本人は平昌に来るな!」

2017/12/12   韓国

日本政府「慰安婦合意破棄なら平昌五輪に安倍首相は出席しないだろう。」

韓国人「ふざけやがって、安倍は韓国に足を踏み入れるな!」

no image

韓国人プロゲーマー、足でゲームを操作して出場禁止処分に(笑) 海外の反応。

2017/12/10   韓国

韓国人プロゲーマーが足でゲームを操作して出場禁止処分に! 海外の反応。

足でゲームを操作したり寝たふりなどをして、相手の選手を馬鹿にした韓国人ゲーマーの末路。

海外「これはプロゲーマーにあるまじき行為だな。」

no image

韓国人「日本が長距離ミサイルの導入を決めやがった!軍国主義国家の復活だ!」

2017/12/07   韓国

日本が長距離巡行ミサイルを導入する事に韓国人が大激怒か!?

韓国人「日本が我が国にまで届くミサイルを持つなど許せない!」

no image

韓国人「どうやら我が国は中国の属国になるようだ・・・。」

2017/12/05   韓国

中国に媚び始めたムン・ジェイン大統領に韓国人からも疑問の声が出始める!

韓国人「ムン・ジェインは何を考えてるんだ!?」

no image

日本と韓国、地震が起きた時のアナウンサーの対応の違いに驚愕! 

2017/11/29   韓国

地震が起きた時の日本と韓国のアナウンサーの対応の違いが話題に! 

韓国人「日本の地震対応は完璧だ!我が国とはレベルが違い過ぎる・・・。」

no image

韓国人「我が国の暴走族が酷過ぎる・・・。」 

2017/11/26   韓国

韓国の暴走族が酷いと話題に!

韓国人「何やってんだこいつらは・・・。」

no image

タイ人「日本と韓国と台湾とアメリカのセクシー美女を比較した結果www」【タイ人の反応】

2017/11/25   反応, 台湾, 日本, 美人, 韓国

日本、韓国、台湾、アメリカのセクシーな美女の写真がタイで紹介されていました。みんな可愛いと思うタイ人の反応をまとめました。

韓国人「大阪市はみっともないことをするな!」 

2017/11/24   韓国

慰安婦像の寄贈を受け入れたサンフランシスコ市と大阪市が、姉妹都市を解消することについて。

韓国人「大阪はサンフランシスコを脅したようだが、最後に勝ったのは我々だった!」

no image

欧米人「日本人は自国の文化が中国の文化の影響を受けたことを認める素直さがある。韓国人にはそれがない」 中国の反応

2017/11/21   韓国

欧米人「日本人は自国の文化が中国の文化の影響を受けたことを認める素直さがある。韓国人にはそれがない」日本も韓国も、中国の文化から影響を受けていることは言うまでもない。しかし、日本はその事実を認めるのに対して、韓国人はなかなか素直に認めようとしない。それについて、欧米人ですら不思議に思っているようだ。...

no image

韓国でM7.0超えの大地震が起きる可能性が浮上! 韓国の反応。

2017/11/21   韓国

韓国で相次ぐ地震、今後M7.0超えの大地震が起きる可能性も浮上か!? 韓国の反応。

韓国人「もし韓国で大地震が起きたらどうなってしまうのか・・・。」